MyT support
無料オンライン説明お申込みへのリンク中央省庁・地方自治体の受託実績20年以上
マイティーサポートが選ばれる理由
01
02
こんなお悩みはありませんか?
マイティーサポートが提供する2つのシステムで解決
サービスの開始までの流れ
オンライン説明は私たちにおまかせください
オンライン説明ご希望の方こちら
よくあるご質問
-
Q
システム提供の他にはどういったサポートがありますか?
-
A
契約書・納品書等の書類につきましては、御社所定の書式・受託事業所定の書式への対応はもちろん、フォーマットがない場合は弊社書式での迅速な対応が可能です。また、SNSプロモーションの支援・プロモーションサイト構築などの事業遂行支援も行っております。
-
Q
依頼した場合、支払いのタイミングはいつになりますか?
-
A
受託事業の支払いタイミングに合わせて柔軟に対応させていただきます。
-
Q
既に受託が決まっており、急いで依頼したい場合はどうすれば良いか?
-
A
リモートデモの申込みを頂いた後、弊社から折り返しご連絡いたします。その際にご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。ご希望の納期やご予算などを詳しくヒアリングの上、ご回答いたします。
-
Q
オンライン説明だけでも本当に料金はかからないの?
-
A
はい、料金はかかりません。
-
Q
申し込みからオンライン説明までの流れが知りたい。
-
A
お申し込み頂いた後は、2営業日以内に日程調整の連絡をメールにてお送り致します。日程調整完了後、オンライン説明で必要なURLのリンクを準備させていただきます。
-
Q
システム利用料は買い切りか月額か?
-
A
基本的には買い切りですが、システムを稼働させるサーバーは必要となります。導入後の運用・管理など、継続的に依頼したい場合は別途ご相談ください。